2012年11月20日火曜日

久々の脱走 (羊がですよ)

 (*^_^*) 羊たちのお世話にも余裕の出てきた宇宙組です。というか、羊たちが利口になってきたのかな??













 今日は久々にお隣りさんまで脱走しました。それでも慌てることなく、近くにいた子どもたちが駐車場から上手いこと戻って来ます。「もう、スモモは〜」「勝手に出てっちゃいけんでしょ〜。」なんて声かけながら、引っ張ってます。なんだか朝から楽しそうな子どもたちです。最近J君がしきりに「クルミとスモモを散歩に連れて行きたい!」と言うんですが、脱走癖がつくといけないので山の中で我慢して下さいね。
 冬になりエサの草が少なくなってきました。週末野菜クズ持ってきて下さいね。 よろしくお願いしま~す。
中央広場からの散歩帰りはもちろんお土産に大好物のクズ。でもこれも後少しで終わりです。この冬は親父田んぼのワラを確保しました。畑の柵にみんなで干して乾燥中で〜す。