2013年4月6日土曜日

ひよこ・こだぬきぐみ(0、1才児クラス)入園、進級おめでとう!

新年度がスタートしてます。担任は親子のようなペアーです!それぞれの持ち味をうまくミックスして、子どもたちと楽しい!うれしい!毎日を過ごしていきたいと思ってます!!よろしくお願いします!!

新しいお友だちの、MちゃんとHちゃんです!

散歩先でモミガラの土手を発見、早速に感触を楽しんでます。


宇部園舎に帰るためバスに乗りますよ〜と、合図があると…リュックを背負わせてとRちゃん…「自分で!!」と重たいリュックを背負って立っている姿がたくましくて…。
正にそれよそれ一歳児のこの一生懸命な姿を、どの子にもいろんな場面でいっぱい引き出してあげたいと思いました!