2013年9月15日日曜日

のうさぎ こだぬき

 
 
のうさぎ、こだぬきで
モデル公園に行ってきました。
大きな滑り台に登ったみんな、
下にいるその日が誕生日の
Rちゃんに誕生日の歌を
歌いました。
 
そして
むっくりくまさんの始まり。
「食べられちゃうぞ!」
の声とともに滑ってはしって
逃げる逃げる。
 
するとカンカンカンと音がして
目の前を電車が通りました。 
 
次は銀杏を見つけて
お話しながら拾っていました。
 
帰ろうとバスに向かっていると
またカンカンカンの音が。
「どっちからくるかね~?」に
あっちこっちと楽しそう。
 
「黄色の電車やった」
「乗ったことあるよ」
などの声が聞こえました。