2014年2月2日日曜日

羊小屋の柵 完成!! 


 毎週日曜日にお父ちゃんたちが集まって柵の改修をしてくださっていたんです。夏の間の日よけの柱を付けて、今日ついに完成!!びっくりするほど立派になって・・・、羊たちの柵にしておくのはもったいないぐらい。クルミとスモモは大喜びでしょう。お世話する子どもたちにも使いやすくなっている予定です。
 
 
 
 たくさんの方々の力で出来上がった柵とっても嬉しいです。保育園の子どもたちもみんなで何かを作ることに喜びを感じる大人になっていってほしいと思いました。
 
 
 
作業に協力してくださった皆様、お父さんを快く送り出してくださった皆様、心を寄せていただいた皆様、本当に、ありがとうございました!!