2014年10月3日金曜日

熟し柿♪ こだぬき

 栗にざくろに胡桃にむかごに柿。実りの秋で~す。
毎日木の下に来ては熟し柿を頂くのが、楽しみなので~す。
柿を見上げる姿も様になってきました。
カラスより先に柿を食べちゃうぞ!!


両手に持って啜るように食べる
山の3段目までのうさぎさんが持ってきてくれたの
これは柿の木の下
SOちゃんの食後で~す
もちろん、食べてばっかりじゃないですよ~。
お山の散歩も楽しんでいます。

一緒に散歩するのが当たり前になってきたよ
みんなのいる方へ戻ってきています
 
Tちゃんが選んだ道をみんななんとかよじ登りました。
高いところに来ると、口に手を当てて「ヤッホー」と叫びます。
行きはよいよい(登りはスイスイ)
帰りは怖い(下りは苦手なの~もじもじ~) 
SIちゃん自分で降りたよ!!やった!!