2018年5月3日木曜日

お買い物(太陽)

4月12日

パルティフジにお買い物♪
ノート製作に使う野菜を買いに。

歩いていると、地域の方々からたくさん話しかけてもらえます。それが嬉しい太陽さんは、「野菜買いに行くんよ!」「4歳よ!」「もう太陽組なんやけー!」「何買ったん?」「何歳ー?」などと、いっぱいお喋り。

地下道、音が反響するので、声を上げて何度もダッシュダッシュ💨
更に電車も通りかかり、車掌さんから手を振ってもらえました。

スカンポをかじりながらお店に到着。
Aちゃん「あっ!スカンポ持ってお店入ったら盗ったかと思われちゃう!」
「「ほんとや!」」
担のカバンに一旦入れることに。

店内で必要な野菜を買い、店員さん達にお別れして帰りました。