2021年3月15日月曜日

卒園式・生活発表会

          3月13日(土)、宇宙組の子ども達の卒園式と 

           山組・太陽組・宇宙組の生活発表会を行いました。

可愛い看板でお出迎え

卒園児へのプレゼントも素敵です🎁

朝、☔が残ってしまいやきもきしましたが、
 式直前に晴れたので、予定どおり外の園庭で実施できました。
天気の神様、ありがとう🌄

            卒園児のみんな、晴れやかな笑顔です☺
           羊のさくらも、子ども達の歌を聴いてます🐑

卒園式の後は、生活発表会

山組は「ひとりじゃないさ」を元気に歌いました♫

太陽組は「げんき太鼓」を演奏♬

最後に宇宙組は
「ダイナミック琉球」でエイサーを披露🎶

新型コロナウイルスの影響で、
小さなクラスの子ども達は参加できませんでしたが、
来年は、全員が参加できるといいな。

宇宙組のみんな、卒園おめでとう!