2021年9月12日日曜日

給食写真⭐︎

 

鶏肉と野菜のニンニク炒め、トマトとオクラのさっぱり和え、玄米ごはんにみそ汁⭐︎ニンニク炒め、夏には持ってこいのメニューでした♪


焼きそば、夏野菜のゴマドレサラダ、玄米ご飯、味噌汁、焼きそばのソースを、ケチャップ、砂糖、醤油で作ったらコックリ美味しい味になりましたよ♪

鶏肉と野菜の豆乳トマトクリーム煮、ゴマ和え、玄米ご飯、トマト煮に豆乳を加えた感じかな、、、酸味がまろやかになって、食べやすくなりました(^^)
お好み焼き、大豆しらすご飯、ブロッコリーにミニトマト、お味噌汁⭐︎

厚揚げ入り豚とピーマンの炒め物、ふかしいも、玄米ご飯、そうめん寒天、のつもりが失敗して、そうめんのジュレ和え??みたいになってしまいました(≧∀≦)


つづく→→→