2021年12月4日土曜日

宇宙ぐみ 電車遠足

宇宙ぐみ 電車に乗ってときわ動物園へ遠足に行きました。
電車では座っていた方たちが
「座っていいよ」と席を空けてくれてみんな座ることができました。
地域の皆さんに見守られて大きくなっていますね。
いつもありがとうございます。

電車に乗る前からウキウキワクワク。
「もう出発する?」
「ドアしまった!!」
「動いた!!!」と大興奮。


 
歩道橋を渡ってときわ公園へ向かいました。
上手に並んで歩きます。
ときわ動物園ではいろいろな動物に出会い
じーっと観察し、友達と思いを伝えあいました。
彫刻の丘でおにぎりを食べて
大好きなありじごくで遊びました。
帰りも電車に乗って
ウトウトする子をみんなで起こしながら
無事に帰ってきました。
「たのしかったぁ!」がいっぱいの遠足になりました。