2013年11月9日土曜日

ひこよ こだぬき

 
ひよこ、こだぬき、のうさぎで
平原公園に行きました。
 
滑り台を反対から登ろうとす
S君とCちゃん。
 
 
よちよち草の上を歩いたり
ベンチに登ったり
していたYちゃん。
 
 
砂をつかんでパラパラ…
落ちる砂の行方がきになり
何度もパラパラするRちゃん。
 
 
 
いつも楽しいことを
してくれる先生の周りに
子ども達が集まっています。
 
 
登ろうとするS君。
木にそって歩くSちゃん。
 
 
気に入ったのかな?
 
 
こだぬきさんは
大きな遊具に登っていきます。
 
怖い、と言いながらも
何度も登るD君。
 
 
僕は余裕よ、と言いたげなF君。
 
 
ヤッホー!と元気な声で
さけぶY君とのうさぎさん(^^)
 
 
アハ、こけちゃった…と
わざと転んで遊ぶR君。
砂の上は気持ちいいねー!
 
 
そんな男の子達を尻目に
ままごとをするYちゃん。
 
 
公園の隣のグランドで
追いかけっこやよ~いドン!
 
 
その頃砂場ではお相撲が
始まっていました。