2016年2月3日水曜日

宇部 2月のお誕生会・節分

2月3日 こぐま♪

今日は節分と2月のお誕生日会。
正に今日2月3日がお誕生日の1歳になったT君と 今日入園したこちらも1歳になったK君です。
お誕生日の歌を歌ってもらって「鬼〜〜〜〜〜〜のパンツはいいパンツ!」と踊って。。。。
さてさてさてさて!!!!鬼の登場〜〜〜〜〜〜(≧∇≦)
きゃーー!ーーーーーー!ー!ー!ー!
節分の鬼で怖がらせることに賛否両論あるけれど。。。
こぐまは思いっっっっ!!!!きり!!!!怖がらせちゃいます(≧∇≦)
こんな怖いものがあるっていいんじゃないのかな。
「そんなことしたら鬼が来るよ!」ってのもたまには。。。たまにはね いいんだよね。
鬼が逃げて行った後Mちゃんは私の手をとって「いなくなったか見にいこう。長ちゃんがやっつけてくれたもんね」と言ってました。
今日は山の方も泣き声が響き渡っていたかもしれませんね。
終わってからお面をつけてお隣のデイサービスのおじいちゃんおばあちゃんに自分たちの鬼を見せに行ってきました〜〜〜〜〜〜

写真には撮れてないけど今日の給食はワンプレートにそぼろの髪の毛やちくわの鉄棒、海苔で顔も作ってありました。
具沢山の豆乳スープもいっぱいおかわりしました(˘▿˘*)♫•*¨*•.¸¸♪
なにやら写真を大量に出してしまいました(≧∇≦)
ここ最近可愛い写真いっぱい撮ってるのでまたご紹介しますね。