2016年2月5日金曜日

宇部 ひよこ組

今日もポカポカ暖かい日差し。素敵なお散歩日和です。
前まではお散歩車を嫌がっていたT君、試しにトライしてみたら…意外とすんなり乗りました!ガタガタ道でもへっちゃら!

D君、頑張って滑り台の頂上までよいしょ、よいしょ!
シーソーに乗ってみたりして皆楽しんだね!よーしそろそろ帰ろう!
ガタガタ揺れる振動が心地良いのでスヤァ…。皆が眠りにつく中、R君だけは元気に起きてました。

最近新しく入ってきたK君、昨日はお膝に乗って食べてたけど、今日はイスに座ってムシャムシャ。お口にいっぱい米粒ついてるよ〜笑
御飯を食べて元気いっぱいになったみたいで、ニコニコ笑顔でイスを持ってみたり、積み木で遊んだり♪
きっと、S君「この積み木あげるよ〜」K君「ありがとう!」みたいな意思の疎通がされてるのかな!