2016年5月31日火曜日

宇部♪ 空港公園

空港公園に行ってきました!

広大な山の斜面をタッタッタと登ったり降りたり!転んだって全然大丈夫!すぐ起き上がります(*ˊᵕˋ*)
普段ハイハイのS君も今日は皆と一緒に斜面を歩いて登りました!!
(コツを掴んだのか園に帰ってからもよく歩きました)

お散歩車から降りて泣いていたNちゃんもしばらくするとスッキリしたのか、ご機嫌で手を繋いでかなーり長い間歩きました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


休憩場所の中心に鏡のようになっている柱があるのですが、R君は自分が写っている所をブチューと口付けているのを発見!柱に写った自分が素敵だったのかな?笑


その後もグネグネ道の芝生で遊んだりといろいろ楽しんで、本日のメイン!薔薇園!……に行きたかったのですが、こだぬきちゃん達はもうお疲れのようで通りに咲いている薔薇をお散歩車に乗ったまま見てきました。(D君は歩いたよ!)

少し枯れていましたが、それでもとっても綺麗でした!

また遊びに行こうね!


あ、写真が全部入らなかったのでもう1つ写真だけの記事載せますね。