2016年6月21日火曜日

こひつじが来たよ!

安富さんの農園に、子羊を迎えにいきました。
久しぶりに会うアイス君のことも
ちゃんと覚えていた子どもたち。
どれがアイスか分かりますか?

「おおきくなってる〜!!」
この前、会いにきたときより3ヶ月でこんなに大きくなりました。
クッキーちゃんという名前でしたが、
安富さんのご好意で子どもたちの考えた「さくら」ちゃんに改名します。

帰りのバスでは、ゲージの中で「めぇー!!」とないていましたが
子どもたちが眠りにつく頃には、さくらちゃんも落ち着いてきました。

そしていよいよ、すももとご対面!
動画は、後でのせれたらのせますね。
すももが受け入れてくれるか心配していましたが、
なかなかいい感じのふたり。
すももが行くところにさくらもついていきます。
仲良くやってくれるといいな。

すももが小屋に入れば、さくらも小屋に入りました。
そして、おやつの後は子どもたちにたくさん草をもらって
大人気のさくらちゃんでした。