2016年12月2日金曜日

こだぬき(山)



今日のこだぬきさんは、ひよこさんと一緒に春日町の公園にお出かけ!

公園に着いてからも楽しいけど、行きと帰りの歩いての散歩も楽しいね。

Sくんが「手をたたきましょ〜♫」と歌うと、Sちゃん、Hちゃんも「とんとんとん〜♫」と歌いだし、他にも「こだぬきさんが〜顔出した〜おーはーよー♫」などたくさん歌いながらのお散歩(*^^*)

公園では、砂場が大人気でした。
砂で山を作り、ロウソク代わりの草をさして誕生日ケーキの完成!
「たんたん誕生日〜♫」

地面に丸が書いてあったので、それを見つけたSくんとYくん、2人で「はっけよーい!」とお相撲取り!
ひよこ組のMくんも勝負を仕掛けてきました!


ポカポカ陽気の中ひよこ組とこだぬき組で一緒にお昼ごはんを食べました。