2019年12月18日水曜日

クリスマス会 12月のお誕生日会



今日は12月のお誕生日会&クリスマス会でした

各クラス、出し物をしました
ひよこ組 だるまさんが


こだぬき組 いぬのおまわりさん



のうさぎ組 ホップステップジャンプくん



やまぐみは、写真なくてごめんなさい
あわてんぼうのサンタクロースを歌いました♪

太陽ぐみ たきぎとりのうた



宇宙ぐみ 機関車のうた 夢を歌えば〜ひとつぶのしずく〜



みんなで楽しんでいると・・


あ!だれかきた!

サンタさんがやってきました!

それぞれのクラスにひとつずつプレゼントをもらいました






サンタさん、ありがとう!

今日の給食のお誕生日会メニューは
クリスマスリースのハンバーグ!!
写真を撮りそこねてしまいましたが
とってもかわいくて、とっても美味しかったです!

kumi