2020年12月13日日曜日

江汐公園へおさんぽ

 







やまぐみ
初めて江汐公園へ歩いて行ってみました。

もし難しそうならバスに迎えに来てもらうこともお願いしてから出発!

途中で宇宙さんに追い越されて
その後ろを「まってー!」とついていったからか、
なかなかのハイスピード。

途中で休憩したり
ヨーイドンしたり
友だちとおしゃべりしたり
歌ったりしながら

最後までウキウキ楽しく歩いたやまぐみさん。
すごいっっ!担任もびっくり!!

無事に冒険の森に到着して
のうさぎ、こだぬきさんと合流!
おなかぺこぺこ
お弁当をあっという間に食べて
遊ぶこともできました。

「もう帰るよー!」
「えー!まだ遊びたい!」
「歩いて帰るならまだ遊べるなぁ」
「バス乗るー!!」

帰りはみんなでバスに乗って帰ってきました。

途中でやまぐみを追い越した宇宙さん
「やまぐみ大丈夫かねぇ?」と
後ろを振り返りながら歩いていたそうです。
ありがとうねー!また一緒にお散歩連れていってねー!