2020年12月10日木曜日

ときわ動物園探検隊!!

 ときわ動物園探検隊!!

宇部園舎の近くにあるときわ動物園を探検してきました♪

ときわ公園正面入り口から
歩いていざ動物園へ
ワクワクです(^^♪

園内はTOKIWAファンタジアを開催中
  こぐま保育園のランプシェードも飾ってあります。
 ときわ公園の職員さん、ありがとう💛

動物園入口は、クリスマスカラーになってます🎄

シロテテナガザルくん達が
元気にお出迎えしてくれました

カワウソくんも見れたよー♫

リスザルさんは赤ちゃんがいたよー♪

最後はアスレチックに挑戦🎵

小さいクラスの子どもたちでしたが、
みんな最後まで元気に歩きました☺
大興奮の動物園探検でした🐵