2023年2月28日火曜日

ぴかりんが来たよ♪

2月20日月曜日
いつもこぐまで歌や踊り、遊びを楽しんでいる
つながり遊び研究所の
ぴかりんこと二本松はじめさんが遊びに来てくれました!
みやちゃんも一緒です。

山園舎からはみんなバスで
宇部の山組さんまでもバスで
宇宙、太陽ぐみは歩いて湖水ホールへ集合です

はじめはちょっと緊張気味だったこどもたちも
ぴかりんの歌声にだんだん表情がゆるんで来ました
いつもこぐまでうたっている「ひとりじゃないさ」からスタート!
体も心もしっかり動かして大人も子どももたっぷり楽しんだ2時間となりました






















さいごはみんなで記念写真!
ぴかりん、みやちゃんありがとうございました
これからもぴかりんの歌も遊びも踊りもたっぷり楽しんでいきますね!