2021年6月28日月曜日

こひつじを迎えに行ってきました

 安富さんの農園へ今年生まれたこひつじを迎えに行きました。

春から楽しみにしていた子どもたち

本当は赤ちゃんの時に遊びに行きたかったのですが

コロナ禍で来ることが出来ず

今回が初めての出会いとなりました。

かわいいー!!と大興奮!

みんな大好き海でも遊ばせてもらいました


海から上がっていく子たちが
「あー!!ひつじもいっぱい来たよ!!」
犬のサチとジュンともたくさんあそびました
牛のあーちゃん触っても大丈夫だよ



さて、いよいよこひつじをバスに乗せて出発です
お母さん羊のコムギちゃんとお兄ちゃんのお見送りお見送り


バスに乗って山に帰ってきました

さくらと初対面
はじめはさくらがちょっとびびって
ヨモギちゃんがよっていくので
ドンされたりしながらも
だんだんと距離が近づいていきました

いい感じの2ショットからの
ドン!


          
一晩一緒に寝たらすっかり仲良くなっています
今ではさくらの後ろをずーっとついて歩いていますよ


赤ちゃんの名前は、宇宙組が考え、話し合いの結果
「よもぎ」に決まりました。
新しい山の仲間よもぎちゃんをよろしくお願いします