2021年7月29日木曜日

給食写真⭐︎



お久しぶりです^ ^間があいてしまいましたm(_ _)m

↑焼き飯という名の混ぜご飯⭐︎みんな大好き〜〜豚ミンチ、ニンニク、干し椎茸、人参、ニラ、などをごま油で炒めて、塩、醤油で濃いめに味付けしてご飯と混ぜ混ぜ♪最後に焼きのりをのせて、レタスなんか入れるともっと美味しい♪はい出来上がり(^^)


ししゃもに焼きポテト、いろいろ野菜の梅肉和え

鶏肉入り五目きんぴらに海藻サラダ、トマトにさつまいも、このさつまいも、まんまるお月様みたいですね^ ^
厚揚げチャンプルー、カラフルマリネ、お味噌汁


ユーリンチーにじゃがいも入り土佐和え

ひじきそぼろ、大根ときゅうりの酢の物、焼きポテト

つづく→→→