2021年7月29日木曜日

給食写真⭐︎

 

↑白身魚のレモンソースかけ、はじめての試みでしたが、サッパリと美味しかったです♪あとはそうめん汁、焼き野菜、玄米ご飯


鮭のちゃんちゃん焼き、青のりポテト、ミニトマト

肉じゃが、オクラとキャベツの梅肉和え、梅肉が少し残ったので職員だけ、梅肉と紫蘇をご飯にのせて♪暑い時はしょっぱい物が欲しくなりますね( ;  ; )


鳥塩焼きそばにポテトサラダ、おみそしる、玄米ご飯、焼きそばでもご飯を出しますよ!しっかりとお腹が太りますように)^o^(

コーンご飯に紫蘇ハンバーグ、じゃがいもとキノコのカレーソテー、ミニトマト、紫蘇ハンバーグにはポン酢ソースを少しかけてみました⭐︎


つづく→→→