2021年7月29日木曜日

給食写真⭐︎



 
あつーい夏がやってきました!!夏野菜、モリモリ食べて元気に過ごそう♪

みんな大好き、納豆チャーハン、リンゴサラダ、蒸しコーンにブロッコリー(^_^)

今年はコーンをよく食べているような、、甘くてとっても美味しい🎶

鶏肉とカボチャのトマト煮、ゆかり和え、お味噌汁

ゆかり和えはサッパリ夏にもってこいですね⭐︎


鯖の塩焼き、ふかし芋、春雨サラダ、トマト

春雨サラダもサッパリ、みんなつるつる、おかわり沢山してました!!わかめも入れてミネラルも⭐︎


コーンが沢山あったので、蒸して、削ぎ落としてナムル にも♪野菜のポン酢炒め、職員に好評でした^ ^ゆずポンでこれまたサッパリ☆サッパリだらけですね^ ^


最後におやつの写真を^ ^おばけ?みたいなおやつになってしまいました┌(; ̄◇ ̄)┘ うどんカリカリです、うどんに油、塩、青のりをまぶしてカリッとなるまでオーブンで焼きました♪スナック菓子風です(^。^)


またアップします🎶