2015年5月21日木曜日

こぐまTシャツいかがですかー?

こぐまTシャツ、とりあえずそこにあった歴代の物を並べてみました。
さすがに10年前のは、ボロボロになって捨ててしまったのですが、
毎日着たって、まだまだ7年前のも現役です。
とっても丈夫!

毎日泥んこで遊ぶ
在園児の子どもたちはもちろん、
お父さんお母さん、
未来ぐみのみんな、
未来ぐみの保護者のみなさん
ポチッと一枚どうですか?
おじいちゃんおばあちゃん、お友達にプレゼント、いかがでしょうか?

今年は、羊とどんぐり。
バックプリントになります。

ネット注文受付中です。


無認可のこぐま保育園は、保育料と事業活動収入のみで運営しています。
Tシャツの収益は園の運営費にあてられます。
子どもたちが子どもらしく自分らしくのびのびと過ごせる場所。
ひとりひとりが主人公。

子どもたちがよりよい環境で遊べるように、
是非とも皆様のご協力をお願いいたします。