2017年4月26日水曜日

宇宙ぐみ 安富さんの農園へ。

春に羊の赤ちゃんが産まれた
安富さんの農園へ遊びに行きました。

崖の下にひつじたちを見つけると、
駆け下りていく子どもたち。
「赤ちゃんおったー!!」と追いかけると子羊たちに逃げられる‥

久しぶりに海まで下りて遊ばせてもらいました。
いいものをたくさん拾って、ポケットははちきれそうです。

ジャージー牛のアーちゃんの
搾りたての牛乳を飲ませてもらいました。
美味しくって、何杯もおかわりしました。

ペットボトルに、
アーちゃんの牛乳の生クリームを入れて
みんなで振りまくる!!
自家製バターの出来上がり。

パンに塗って食べると、これもとーっても美味しかったです(*^_^*)

今度は、みんなで行こうね!!