2015年11月25日水曜日

みかん狩り

羊のアイス君のふるさと、
安富さんの農園でみかんを取らせてもらいました。

完熟まで木で育ったみかんたち、
とーっても甘くておいしいんですよ!

「事業活動に活用してください。」
と、安富さんのご好意で取ったみかんを頂いて帰りました。

夕方の宇部園舎では、
迎えに来る人たちに
「みかんいりませんかー!?」
と宇宙ぐみが、みかん屋さんです。
暗くなって寒くなってきても、自分たちだけは、みかん屋をするからと外で遊びながら待っていたのでした。
おかげさまで、宇部園舎に持って帰った分はほぼ完売です。
明日、山にあるのが残っていたら持って行きますので、
まだ食べてない方はぜひどうぞ!