2019年11月27日水曜日

秋.イチョウの絨毯 宇部

何とか作った小さいイチョウのベット

木の枝でドラマーに変身
 宇部の町のほうではあちこちの公園でイチョウが今いっぱいです.思いがけず神原モデル公園でもイチョウが絨毯のようにきれいで,得した気分の一日.落ちたてのきれいなイチョウの葉っぱが絨毯のようになっていて,T君から「そらまめくんのベット作って!」とリクエストがでました.「もっと大きいのにして!」とさらにリクエストは続く.ジャンプしたくなったみたいです.(ガンゼキ持ってこればよかったね~)

トンネルからばあー

Yちゃんが空気ベットを始めました.

みんながいろんなベットを試作中
M君は砂と木の皮にはまっています.



一番大きい滑り台はのうさぎさんにはちょっと怖い??
最初は慎重に上る子も,登ったはいいけれどすべるの怖い子もいました.自分の力を試しながらそれぞれのペースで遊んでいます.何回も滑ったら裸足になって登ってはズルズル滑っています.登りがいのある滑り台ですね~.この坂いいなあ~.
もちろん大好きな電車も見ました.
オサ