2022年10月25日火曜日

宇部 宇宙太陽山ぐみ ときわ公園一周散歩

 10月24日

ときわ公園一周お散歩しました。

湖水ホールをスタートして

キャンプ場の下でどんぐりをたくさん拾い

コスモス畑をぬけて・・


初めて一周するやまぐみさん

だんだん疲れてきてペースが落ちましたが

宇宙太陽は元気元気!!

走ったり、歌ったり、斜面を登ったり下ったりしながら

最後までごきげんで歩きました。




よーい、ドン!!


コスモス畑でハイチーズ!!




ジョギングしているお兄さんを追いかけていました

ちょっと休憩


最後は芝生をゴロゴロゴロ







一周6キロ弱、

山ぐみさんも最後まで全員

みんなよく歩きました!

そしてとっても楽しそうでした。